きょうのQMA2

 今日はアミパラくらしきにてがっついとりました。
 結果は相変わらず平々凡々な結果でしたけどね。
 プレイをしている途中にハラヘラズさんからメールが届く。なんでも来月の11日にテクノランドでQMA2の大会があるので出れたら参加しませんかとのこと。もちろん参加しますよ。面接や説明会で遠方に行って帰ってこれないのを除けば。

とうとう岡山でもQMAの大会か・・・。QMA1の頃まだあの「平田食事センター」に筐体があった頃、平食のHP上で大会やりますって言ってたけど、あまりにも客の食いつきが悪かったんで結局大会はやらずにそのまま筐体も半年で撤去されたんだったよなぁ・・・(遠い目)。あれ以来岡山ではQMAの大会は行われないだろうなぁと思ってたので正直うれしいですよ。
 こりゃ競馬野球プロレスに浮気してる場合じゃなくなった*1なぁ・・・w。

〜現在までの戦績〜

金151個 銀108個 銅125個  参加賞1個 アナゴ1個  アロエ1個  蝙蝠1個  魚1個  貢献度2194P

 

*1:厳密に言えば野球は一夜の過ちw、プロレスは浮気しそうになるといった方が正しいですけど