FANTASTIPO!.

 どうも、就活帰りになぜかオリックス-横浜戦を観戦してたヤクルトファンです。
 まぁ、この件は後で書くとして・・・、今日は伊丹で説明会。まぁ、適当な時間に阪急梅田駅に行く。で電車に乗ったはいいが、最初に乗った電車は宝塚線だったので、伊丹駅には行かない*1、そのことを知ったのは蛍池駅の辺り。急いで十三まで引き返して、とりあえず神戸線に乗ったわけですがその乗った電車が特急だったので伊丹方面に行く塚口駅には止まらず・・・。結局西宮北口で降りてまた塚口まで逆戻り。今日の小生には何かが宿っているのか!?
 とまぁ、そんなこんなで、伊丹駅に到着。この後バスでそこの会社まで行くのだが、もう間に合うバスがねぇ・・・。仕方ないのでタクシーで向かう・・・。痛い出費だよ、もうorz。でタクシーの車内で昨日面接を受けた企業からメールが届く。1次面接受かったとのこと、正直ダメだろうなと思ってたのでおどろきですよ。
 説明会はビデオ見て工場見学等を行って終了。で伊丹駅に戻ったのが17:00ごろ。こりゃぁ交流戦でも見に行きますかなってなノリになるわけで・・・。

*1:JR宝塚線伊丹駅を通るのでそれと同じ感覚で考えてた。