はぁ・・・。

 どうも、『ベースボールライブ』のジンセイモードにて本格派右腕を楽天に入団させてプレイしているものの、中々繫がらない味方打線と中々機能してくれない守備陣にヤキモキしながらプレイしている奴です。こういうところは妙にリアルですなぁ・・・。_| ̄|○
 さて今日は、ゼミ当番の日。まぁ、就活で2週出てなかった小生にとっては今日が今季の初ゼミですな。まぁとりあえず1発目だったので、とりあえず研究室に配属された4回生向けにM1のときにやってきたことの紹介という形にしたわけですが、なぜか4回生からより教授陣からの質問の方が多かった・・・。まぁ、それなりの返答は用意してたんでさほど緊張はしませんでしたけどね。