ハジけたぜ・・・

 どうも、軽く風邪ひいたみたいです。やはり東京で夜半袖でぶらつきゃそうなるわなぁ・・・。でも、寝込むほどでもないし流石に3日目の塒は確保して無いので、朝7時前の新幹線に乗ってこっちに帰る。で、昼13時くらいまで家で寝て大学に向かう。結構ハードでしょ(苦笑)。
 でとりあえず学校に行ってメールチェックをしていると研究室の面々が「学費払ってくる〜。」といって退室していた。そういえばこの時期だよなぁうちの学費納入の時期・・・。あれ、そういえば今年学費の納入書うちに届いてたっけ?いやぁ、とりあえず家にいるときには毎日一回、ポストはチェックしてますけど・・・、




まったく見ておりませんが・・・

いらんDMと一緒に捨てたって訳でもないしなぁ・・・*1

 まぁとりあえず事務に聞いてみようと思ったけど5時過ぎていた*2のでまた今度聞いてみるとしますか。

で、帰宅後しばらくして、「BATLLE CLIMAXX!2」をやりに楽遊楽座まで行く途中ちょうど平田食事センターの手前辺りで、急に車の調子がおかしくなる。ガタガタするし、なんか変な音がする。とりあえず平食に車を停めて見てみると右後輪のタイヤがものの見事にパンクしててもうぼろぼろの状態に。よくこんなんで運転してて事故起こさなかったなぁ、小生。とりあえずすぐさまスペアタイヤに交換*3したものの、早く新しいのと交換しに行った方がいいなぁ。ただ、あいにくその時持ち合わせが無かった*4ので明日の朝早くに交換に行くとしますか。

*1:最近就活のせいでゴミを出すのを忘れて生ゴミ以外の紙ゴミが5月後半分たまってたりする。

*2:こういうときはきっかり帰るんだよねぇ。

*3:とりあえず、親父殿が冬タイヤに交換するときに手伝いしといてよかった。

*4:バトクラ用の小銭しか無かったんだよなぁw