6年生の国語の教科書に「赤い実はじけた」って物語あったよね

 まぁ、タイトルと話のネタはまったく合致しませんがw、今日はタイヤ交換をしてもらいに近所のガソスタまで行く。まぁ、パンクの修理だけでもいいかなぁとも思ったけど、かなり状態がひどくて修復不能だったのと今のタイヤが結構年季の入ったものなのでいっそこの際全部取り替えて足だけでもバージョンアップさせときますかという訳ですよ。
 まず、お金を下ろしてからガソスタに行く。でまぁ、約1時間くらいでタイヤを替えてもらったわけですが、なにやらバルブもいかれていたらしくそこも新しいのに変えてもらった。でトータルで約3万円の出費〜。(ノ∀`) アイタタタタッ
 まぁ、とりあえず足回りは良くなった&サービスで洗車までしてもらって凹んだ箇所がより際立ってきれいになったので、快調快調〜♪って感じですなぁ。