TOKYO GO!

 どうも、渋谷が似合わない奴ですw
 今日はとりあえず、面接の時間までQMA2*1したり、周辺を散策したりしてました。
 正直ネカフェで時間つぶすのが一番手っ取り早いんですが、歩き回ることで少しは運動不足は解消するんじゃねーかなぁ。( ´_ゝ`)
 新宿〜渋谷近辺をうろちょろしていい塩梅の時間になったので面接会場へ。そこで交通費を支給してもらって、いざ面接!
 まぁ、手ごたえは微妙ですよ。ただ昨日の適性検査で軽くやらかしていたんで、たぶんダメかも・・・。
 
 で、面接終了後すぐに新大阪行きの新幹線に飛び乗ったはいいが・・・。自由席空いてね〜Yo!
 まぁ、名古屋では座れましたけど・・・。( ´_ゝ`)
 今日は明日伊丹で説明会があるので大阪で泊まりです。

*1:結果はまた後日に報告。