つうこんのいちげき!こうかはばつぐんだ

やらかしたつながりで・・・

 今日は面接の日。とりあえず新宿で時間をつぶし、午後13時に面接会場へ向かう。
 で面接開始、序盤は前の面接で聞かれたことと同じようなことだったので、無難に答えていたものの、後半致命的なミスをやらかした模様で、そのあとは何とか自分なりには体制を立て直したものの、手ごたえ的には最大限に良心的解釈をしても微妙って言うのが精一杯って感じ・・・。まぁ早い話がダメくさいってことです。はぁ〜もしここがダメだったらまたやりなおしだもんなぁ〜。
 ここで問題。面接が終了したのは14時前。このあと小生がとった行動は次のうちどれ?

 1.そのまま潔く帰る。
 2.とりあえずぶらりと東京散策、16時ごろ帰る。
 3.どこかでQMA2して18時ごろ帰る。
 4.このままどっかで時間をつぶして神宮へ。明日の朝帰る。






まぁ、答えは4なんですけどね*1
 というわけで、神田あたりで時間をつぶして17時ごろ信濃町へ。そこで応援モードに切り替えて球場へ向かう。今回は早く着いたので、入り口でヤクルトをもらう。試合のほうは後で書くとして2日間神宮に行って感じたことはやっぱりホームゲームっていいねぇ。つばくろうのコミカルな動きも見れるし神宮球場のポストドアラとして新しく加わった”燕太郎”もバク転するなどいい動きを見せてくれてました。ただ、改めて思ったのは、ZEEBRAプロデュースの演出はミスマッチだったなぁ・・・(苦笑)。

*1:どうせまた神宮に来ることはあるかどうかわからないですからねぇ