最近のQMA事情

え〜それでは、QMA近況記をば。

水曜日
 髪型がスキマスイッチのピアノ弾いてるほうみたいになってきたので、バッサリ切ってきた後ブラボーへ。本日はくるすそうまさんが来るとのことなので、迎撃することに。くるすそうまさん到着後、しばらくして店対祭り。
 しかし芸能も奥深いなぁとしばし痛感。
 芸は致命的なラン2以外は何とかなるかなぁと思ってたんですけどねぇ・・・w




 あと今更ながら、



 やっぱりホームは青かった・・・
            by旧ソ連の宇宙飛行士ヴォルグ・アレイニコフ*1


ってことでしょうか・・・。


金曜日
 仕事終って飯食ってブラボーにて廃。
 とりあえず、先生メダルをコンプリートしました。
 あと、なんだかんだでゴルドラン賢者になってしまいました。今月は無理だろうなぁと思ってたんだけどなぁ〜w
 次はふらちな賢者か〜。まぁとりあえず楽しんでいきますか。

*1:※注:そんな人はいませんw