最近のQMA事情〜やっぱりごまかせないか・・・〜

人工コランダムになりました。
色はやっぱり…赤かったですw


今作は武器をいろいろ捏ねくり回して遊んでたんですがねぇ…地の色は変わらんか*1


あと全国大会がアミノサプリ杯だそうで、アミノサプリやその他キリンビバレッジ系の問題を拝見。しかし、アホ問からクソ問まで取り揃えておりますなぁ・・・。
しかし、スポラン2でキリンチャレンジカップ関係の問題が出ると思ったのに出なかったのはホッとした様な残念なような・・・。



しかしQMA公式のミランダ先生はいろんな意味でやりすぎだよなぁ・・・。

*1:とある残念なところの人たちからの突っ込みがあると思いますがそこは一切右から左へ受け流しときます