長浜大会簡潔遠征記

Patyce2007-01-08

長浜最後のウルトラクイズ

RAIN君、かげちよ君と共に朝、天神のR1に行き、少しQMAってから以降かなと重いR1に行ったところ、そこにはかるみんさんやセレネさんちばみやさんふなさんといった遠征組の方々が。すぐに長浜に行くとのことだったので合流していきました。

長浜に行くともう大勢の人が・・・。しかも、前日雪で大丈夫かなぁとか言ってたブラボー組の面々がもう来てたし・・・。

受付を済ましていよいよ試合開始!!









ちなみに結果の方は

小生は一回戦で敗退でした・・・orz

グアムで泥んこになったっていうより、機内ペーパークイズで敗退して結局グァムの地を踏めなかったって感じですかねぇ。


正直、あの筐体(写真参照)で戦いたかったなぁとちょっと悔しい気持ちはありますがこれが、結果なんでしゃあないですわ。


優勝はたっくんさん
2位はかるみんさん
3位はセレネさん
4位はケリKOさん

でした。

その後の打ち上げでは自然に発生した赤いゾーンで和んでおりました。いやぁ、九州の野球人もなかなかアツいトークでございましたよ。





最後にこの長浜大会の大会企画運営をされてたまるーくさん、なすきのコくん、マリアンさんお疲れ様でした。


また大会に参加された皆様、またオンないしオフでお会いしましょう。