危険なバトル 突き抜けてゆく

Patyce2007-03-12

 はいどうも、この週末はテクノの大会に行っとりました。
 参加人数47人。正直今回は少なくなるのかなぁとたかをくくっていたんですが、
 正直中四国の老舗大会を甘く見てたなぁ〜w

 とりあえず自分だけの戦評なんぞを

1回戦
相手は(以下敬称略)
UNIX
たきゃお
マッパタイポ
とりあえずどうあがいてもマッパさんは残りそうなんで、たきゃおさんマークでアニR4を選択。
結果2位で一回戦突破。

2回戦
のらシウバ
ポポッターン
マッパタイポ
ここは結構濃い面子が集まりました。ここで散ってもいいかなと思ったので、満を持してスポ連を投入。
結果、何とか2位で準決勝へ。シウバさんのスポ多がマッパさんにかなり刺さってたみたいです。

準決勝
相手は
ラムーシ
のらシウバ
Gロッシ
 ここで何出してもいいやと思ったのでノン多・・・と思ったけど、新兵器をこの大会で使ってみたかったので、
芸能線結びをチョイス。
 結果は前半粘ったものの後半ケアレスミス連発でgdgd。結局4位で終了。ケアレスミスが今後の課題かなぁ・・・。


優勝はセレネさんでした。おめでとうございます。

この後、肉宴・店対・楽遊にてBBHQMAをやっておりました。


やっぱりここの大会は小生の原点となったところ、当初出場に二の足を踏んでたんですがやっぱりきてよかったですなぁ〜。
最後に大会スタッフの皆さん、尽力された元ハラヘラズの兄者*1お疲れ様でした。後参加された皆様また戦場(オンライントナメ)でお会いしましょう。

*1:もう今のCNカミングアウトさせてもよかったんでしたっけ・・・w?