PBJ大会

 正直、直前まで行くかどうか決めかねてましたが、当日の朝参加することにきめましたよ。

 とりあえずパレプレで少し調整して、広島の黄色い潜水艦*1に立ち寄った後、戦場に到着。

まず、1回戦。対戦相手は
えんじゅさん
ゆうきさん
RAIN君




・・・またRAINかwww


とりあえず、後々のことを考えて、1回戦からすぐにいつもの武器を出しておきました。結果はRAIN君の学タイで苦しむも、なんとか2位で通過しました。

続いて2回戦。対戦相手は
じょー君
げっとさん
RAIN君



…えーと、広島の大会ですよねぇ・・・。どうみても、いつもの店対です。本当にありがとうございました。

お互いに手の内を知ってるので、滅多に出さない形式(ノンJ)を出したところ、かろうじて通過。それでも2位から4位まで4点差だもんなぁ・・・。

てか1位通過したげっと先生の芸並べ替えが刺さり過ぎでした。

そして準決勝、対戦相手は
ゆりおーさかさん
アナスタシアさん
げっとさん


でございます。
とりあえず一回戦でいつものやつ出してるので本当にサブ武器(芸R1)をチョイス。

結果、一位通過しちゃいました。



そして決勝戦。対戦相手は
なるさん
ミトラさん
げっとさん


見事に広島VS山口の仁義なき戦いの構図と相成りました。
勝戦は縛り無しのBATTLE。ということで迷わずスポ連を選択。結果は















































1位 なるさん
2位 げっとさん
3位 ロンメイラン
4位 ミトラさん


でした。

学問に対する脆さと、なるさんが固かったこれにつきます。学問については4までの課題次項ですな。


最後に、大会運営に尽力されていらっしゃったけんばいきPさんをはじめスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした
次回大会参加したいと思います。

*1:後で聞いたら、山口遠征組がちょうど同じ時間帯に斜め向かいのお店に自然と終結してたとかしてなかったとか・・・w