レスですよ

>>さかきさん
あの大会は参加してこそ意味がある。そんな大会でしたよ。またQMA4になって近くであんな大会開催されないかなぁ・・・。

>>なるさん
 遅ればせながら、大会乙です。

 う〜む某氏はそんな風に見られてましたか・・・w
 正直、中四国QMAは東のライン(岡山・香川・徳島)では活発に大会は行われてても、正直山口からだと行きにくい*1のが実情ですからねぇ・・・。今回の大会をきっかけにもっと発展していって欲しいなぁと思いますよ。今度またブラボーでも大会が予定されているので是非いらしてください。そのときには某氏の本性が垣間見えると思いますよw
 

*1:意外と西と東は距離があるのよね〜。