第2回 リバーウォーク大会

リバーウォーク大会にいって参りました。

参加人数32名。

顔なじみの人や新顔のメンバーもいてなかなかな顔ぶれ。

一回戦(以降対戦相手の敬称略)
SONIC(学ラン2)
はもりん(アニ多)
フィオナ(形式失念)
一回戦から結構ハードです。ボンバーマンルールではなかったので最初っからスポ連で勝負。一位通過で準決勝への特急券を獲得しました。

準決勝
ぼくたべてよ(アニラン4)
まるーく(雑線結び)
ジョルデオン(学ラン3)

ここも、素直にスポ連で勝負しました。結果ジョルデオンさんの投げた学ラン3が見事に刺さってしまい3位敗退と相成りました。まるーくさんの雑線結びは何とか凌いだんだけどなぁ…。少し学ラン3に対する慢心があったのかもしれませんな。


優勝はSHO君でした。おめでとうございます。