それは、ある日突然に・・・

 この話は、半月前にさかのぼる。
 それは会社の制服が新しくなるので、その服を受け取りに行った日の事です。
 制服も受け取り、帰る前の掃除の時に部長に呼び出される。

 仕事では文字通りぐだぐだ人間なのでまた何かやらかしてたのかなぁと思って、指定された部屋に向かい、((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルしながら、部長を待つ。

 部長が登場し、開口一番に言われた言葉は

 「○○(小生の本名)、辞令が出て12月から神奈川に移動だから。」


 えっ、何ですと〜!?
 
 正直、

( ゚д゚)ポカーン


( ゚д゚ )


な状態でしたよ。

てなわけで、12月よりQMAのほうも関東に移籍します。生活の拠点が神奈川県相模原市なので、ホームは相模原・海老名・厚木にあるどこかのQMA設置店舗になりそうです。

 近畿・中四国・九州エリア在住のQMAプレイヤーの皆様、リアルで会うことが難しくなる(岡山より以西・四国・九州だと特に)と思いますが、オンラインではまだまだ会うことが出来ます。そのときは、

 「メイラン必死だな」

と思いながらプギャーしててくださいw


 そして、関東在住の皆様。これからリアルでお会いすることが多くなると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。


 それとブラボーの皆様、辞令の後一度行く機会があったので一部の人には伝えてはいたんですが、結局11月末まで行くことが出来ず結局こんな形で最後の挨拶を伝えるのは申し訳ないんですが約1年半、お世話になりました。本当にありがとうございました。明日のブラボー大会小生は参加できませんが、大会の成功をお祈りしております。