光る疾風になって自由自在駆け出そう

はいどうも〜、やっぱり暑〜い日が続いておりますよ。
今日は、一応研究室には居たものの、やってることといえば明日内定先の事業所見学があるので、専らその準備。明日は神奈川*1へ行ってまいります。で事業所見学等の一連の予定が終わったら、東京まで足を延ばすかも・・・。だって次の日が、「逆境ナイン」の公開初日ですからねぇ(謎)。そりゃ、地元でも上映はされるけど「男球ストラップ」*2が欲しいんだもん!!

あと、明日から7月で本格的な夏到来*3ちょこっと日記のデザインを変更してみました・・・っていうか真夏仕様!?

*1:とはいっても、横浜や湘南ではなくて西部の秦野市

*2:大都市圏の一部の映画館では「男球ストラップ付入場券」が発売されるらしい。

*3:・・・って明らかにもう来てますけどねぇw。