さらば愛しき危険たちよ

最近「逆境ナイン」が研究室内でプチブームになってますなぁ・・・。

あっ、どうもそのブームの感染源ですw。

今日はゼミなので午前中QMAってから午後出撃!!の予定でしたが起きてTVつけたら、「長七郎江戸日記」やってた。あぁ、昨日ギャラリーフェイク見て寝たから*1なぁ・・・ってそうじゃなくてこりゃQMAってる暇なさそうだってことで、そのまま大学に向かう。ゼミですが、今日は早く進む。やっぱりM2組だと進行が早いわな。で来週のゼミ当番小生なんだよなぁ・・・。かといって、研究全く進んでないんですがねぇ

そろそろ本腰を入れるとしますかね。

*1:サッカー見てないあたりが実に小生らしいw