今日のQMA2

 心斎橋近辺で時間つぶしとは、もちろんQMA2で時間つぶしてたに決まってるでしょw。・・・というわけで、今日はサミーズレグノとニューヒカリに出没してまた〜りと、新人育成をしておりました。
 今回入った新人の名前はひらたまご(アロエ*1です。名前のモチーフはもちろんこの子達のことですよ。今日は多少普通にやりましたが、ボケラー用カードにしようと思ってますので、オンラインで当たったときにはタイピング系の問題で「ヒラショクキター」とでも打ってくださいな。
 これで、♂キャラはガチ用、♀キャラはボケ用というすみわけが出来そうですw。

〜現在までの戦績〜

金157個 銀115個 銅140個  参加賞1個 アナゴ1個 紅玉1個  アロエ1個  蝙蝠1個  魚1個  貢献度2542P 第3回全国大会最高記録 47人抜き

貢献度が異常に増加しているのは全国大会の記録分の貢献度が加わったからでございます。コンマイさんにしては仕事が早いなぁ・・・。
 しかしそれにしても、今回も新生非金属賢王が誕生しましたなぁ・・・たぶんこのまま次の全国大会までトーナメントではほとんどお目にかかることはでしょうけどね*2。('A`) 

*1:入学審査でこうなりました。しかも寮がマロン寮。見よ、この引きをw

*2:チラシの裏的コメント:まぁプレイスタイルはその人個人個人の自由ですので一概には否定しませんけど、こうも露骨だと流石に・・・ね。