近頃のQMA2事情

 火曜日にアミパラくらしきにて軽く&今日も朝アミパラくらしきにて昼までプレイをやっておりました。
 成績の方はそこそこいい感じでメダルを稼いでおりますねぇ。
 そういえば最近アミパラくらしきのQMA2筐体の周りのゲーム機が次々と撤去されてきているのが気になりますなぁ・・・。この前ドラクロが撤去され、今日行ってみたら、QMA2筐体の右横のビデオゲーの筐体が何台か撤去されてた・・・。
 まぁ、たぶんただの配置換えだとは思いますけど、これで野球プロレス入荷するんだたら、浮気しそうですなぁ・・・。(苦笑)でも、アイドルマスターは勘弁してください。

〜現在までの戦績〜

金160個 銀118個 銅143個  参加賞1個 アナゴ1個 紅玉1個  アロエ1個  蝙蝠1個  魚1個  貢献度2584P