きょうのつばめさんの結果

さて、昨日の試合”♪あなたの近所の秋葉原〜”ガトームソンで勝ち交流戦から続く連敗を止めたつばめさんでしたが果たして今日は・・・、

ヤクルト 0 0 0 0 0 0 1 1 0 2 7 0
広島 0 0 4 1 2 0 0 3 X 10 17 0

勝利投手 デイビー(2勝1敗0S)
敗戦投手 藤井(4勝5敗0S)

本塁打 (ヤ) ラミレス 18号 ソロ (広) 緒方 7号 ソロ、緒方 8号 ソロ、新井 15号 2ラン

いやぁ〜、打たれた打たれた。(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
先発がafoと聞いたときこりゃソロムランが2本で2失点か*1とたかをくくってたけど・・・打たれすぎです
しかも打線もデイビーを打ち崩せず2点どまり。これで今日横浜が勝ったためにBクラス転落と相成りました。('A`)

あと広島のノムケンさん、とうとう2000安打にリーチキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!
大体去年のつばめさんの実績*2から行くと、明日辺りに決めそうな予感がする・・・。

*1:それでもちゃんと2本ソロムランを打たれてる辺りがさすがafoクオリティですなぁ。orz

*2:清原の2000本安打・工藤の200勝、対戦相手はどちらもつばめさん。