敵は飲んでも飲まれるな!!

 どうも、最近明らかに「逆境ナイン」に染まっている奴です。
 いやぁ〜、島本和彦はすごいですわやっぱり。さて今日は研究室の勉強会があるので学校に行く。まぁ多少遅刻したわけですが、今日は小生の順番ではないしこれくらい大丈夫でしょ。・・・と思ったら、前回、途中止めだったからそこからやってと教授に言われる。
 確か前回の最後って、小生だったから・・・、え〜っ、スクランブル登板ですか!?
 正直抜き打ちで、やってた箇所もただもれの如く流出していたので、結構きついんですが・・・。でもまぁ、それでも何とかこなし、小生の箇所は終了。で次の担当にバトンタッチっと思ったら、みんな出てこない。どうやら今回の担当はサボり常習犯のO君で今回もサボったらしい・・・。ある意味奴は大物だ・・・。( ´_ゝ`)
 で結局、次の担当だった4回生がそこの部分も担当してまぁ事なきを得ましたが、今度奴がサボったらどうしましょうかねぇ・・・。(・∀・)ニヤニヤ