今日のつばめさんの結果

横浜  0 0 0 0 2 0 0 0 0 2 11 2
ヤクルト 1 3 0 0 0 0 1 0 X 5 9 1

勝利投手 館山(6勝2敗0S)
敗戦投手 三浦(3勝7敗0S)
セーブ  石井(2勝1敗16S)

 さぁ、広島でまさかの連敗*1をしてきたつばめさん達は今日から秋田で牛島一家横浜との2連戦。初戦の先発は地元ということで1軍復帰したイシカータンかなと思ったら、タテヤマンだった。で試合は珍しく序盤にラミやガンちゃんがタイムリ-を放ち、4点のリードを得ると、投げてはタテヤマンが毎回ランナーを出しながらも5回を2失点に抑え、あとはばたりゅ〜→ゴン→弘寿の継投リレーで横浜打線を0封し、勝利!!
 それにしても、横浜の番長はうちのafo以上に打線に見放されてますなぁ・・・。
 とりあえずこれで3位浮上でござ〜い!!明日の先発はやっぱりイシカータンですかねぇ。

 それにしても、他球場の試合結果、壮絶すぎやしませんか!?

*1:afoの負けは打たれすぎではあるけど想定の範囲内だったが、川島でも負けるとは思わなかった。