今日のQMA2

 今日はアミパラくらしきにて軽くがっついておりました。
 戦績は0-3-0-2/6-2-1(1-1-0)。まぁ、相変わらずな戦績です。
 ある3回戦にて、旧GS神戸の現在の名称を答えさせる問題があったが、小生を除いてみなさん不正解だった。正直この問題のおかげで、決勝にぎりぎり進出したんで( ̄ー ̄)ニヤリッとしてましたが、やっぱりマイナーなのかなぁスカイマークスタジアムって。結構いい球場なんですけどねぇ・・・。
 後、プレイ中に気になったことを一つ。今日は小生以外にQMAってる人は疎ら*1で正直4サテの内、常に1,2サテが空いてるような状況だったわけですが、その空いてる席が確実に後ろのビデオゲームのギャラリーの観客席になってた。あぁ、まだQMA2はこの辺ではマイナーなんですかねぇ・・・。ギャラリーのみなさん、待つのは勝手ですけどあんたらがそこのゲームの椅子を占領して座って順番待ちしてることで、そのゲームがやりたかったのにやめて別のところに移動した奴がいるかもしれないでしょ。そこら辺のマナーは守ってもらいたいですなぁ・・・。

〜現在までの戦績〜

金162個 銀127個 銅151個 参加賞2個 アナゴ1個 紅玉1個 アロエ1個 蝙蝠1個 魚1個 貢献度2651P

*1:がっついてる人は小生以外いなかったりする。