未来だけ信じてる誰かが嘲ってもかまわない

 はいどうも〜、コンビニとかで三浦大知の曲が流れると、ふとFolder5の面々は今何してるのって考えてしまう奴です。かつては小生も熱狂的にハマってた時期*1があったもんなぁ・・・。AKINAはFMラジオでレギュラーしてるみたいだし、ARISAは音楽活動してるし、HIKARIは「ウルトラマンマックス」でるみたいだし・・・。後の2人は!?

 え〜、毎度おなじみの不可解なつかみはこれくらいにして、今日はゼミの日。しかも今日はゼミ当番。まぁ、ある程度昨日のうちにP.Pは作ってたのである程度は抗えるようにはなってましたが、いやぁ〜、やっぱりグダグダなもんはグダグダですわ。まぁ、今回のP.Pは付け焼き刃丸出しだったので、まぁこうなることは予想通りでしたけど。とりあえずテキトーでも返答が出来る様になってることだけでも良としときますか。まぁ今回は小生よりも槍玉に挙がってたのは同じゼミ当番のT中尉でしたからなぁ・・・。っていうか因果応報!?

*1:あの当時はモー娘。よりも断然Folder5!!って感じだったなぁ・・・。