LOVE YOU ONLY

 どうも、あいかわらず就活で飛び回ってる奴です。ただこの時期になると、友人達から「内定もらった〜!」というメールが来るようになりまして・・・。まぁ、個人的にはだいたい梅雨時までに決まれば良いかなぁと思っているので別に焦りはしてませんが、やはりそういう話がでると、やはり気にはなるもんで・・・。あぁ、とりあえず1社でもいいから内定決めたいですなぁ・・・。
 で、今日は某社の会社説明会で東京まで行ってきました。ホントは大阪でも開催したみたいなんですけど、M社の就活ナビから携帯*1にメールが来なかったために大阪は満席に・・・。仕方なく東京まで身銭きって行ってきました。まったくとんだ痛い出費*2ですよ。で、とりあえずノリで横浜スタジアムまで*3行こうかと思ったところ、横浜がエースの雨野をヤクルトが新外国人のレイニーを登板させたらしく雨天中止。もうそのまま明日に備えて、カプセルホテルに直行しましたよ。

*1:一応、会社からの返信が来たのを携帯に知らせるようなシステムになっとるわけで

*2:ある程度覚悟はしてましたけど説明会と適性検査ですから、交通費は立て替えてもらえず・・・orz。

*3:この日は東京で試合はなくて、近場で野球見るなら横浜か千葉マリンだったわけで。