最近のQMA2事情

 え〜、最近日記にあまり書かなくなったんで、QMA2やってないのかとか思われがちですが、就活での移動時間の合間を見つけたり、空いた日にふらりとアミパラ行ったりと、意外とちょこちょこやってたりしますw。で戦績はというと相変わらずぬる〜い感じで微増してます。

〜現在までの戦績〜

金135個 銀76個 銅78個 アロエ1個 蝙蝠1個 魚1個貢献度1519P

全国大会            最高22人抜き

 先月最後の日曜日に香川のサーカスサーカスライオン店で行われたQMA2の大会に出場しました。結果は1回戦落ち*1でしたけど・・・。いろんな方々とお会いできて非常に有意義な一時でした。誘って下さったりんさん、ハラヘラズさん、エリザベスさん本当に有難うございました。



 

*1:そりゃぁ、一回戦の対戦メンバーがIからUへさん、りんさん、シキさん、小生ですもん。普通に死ねますって(苦笑)