もうそろそろ十津川警部に捕まるかも・・・。

 今日はとりあえず、東京からの帰りがけに尼崎で某社の一次選考を受けて帰る。我ながらなかなか無茶な予定を組んだなぁ。( ´_ゝ`)
 とりあえず、朝9時前の新幹線で新大阪まで行った後、新快速で尼崎まで。その時間約3時間の間仮眠をとってました。で、会場到着して最初はグループディスカッションやって、適性検査受けて、また新快速&鈍行列車で岡山まで戻ってまいりました。
 正直、選考の手ごたえはまぁまぁといったところ。正直初めてのグループディスカッション*1だったので、こんなもんかなぁと行った感じでした。とりあえず明日は休み・・・たいけど明日も岡山で就活だからなぁ・・・。とりあえず無理はしないでいこう。

*1:その前に、一度リクルートセミナーでやってるけど、こういった正式な形では初