ヤクルト古田が2000本安打を達成!!

 とうとう2000本達成キタ━━━━━━━━\(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)゜∀゜)/━━━━━━━━!!!!

 それにしても、やっぱり、あなたはすごいですよ。
 キャッチャーだとノムさん以来2人目の2000本安打達成。しかも、ヤクルトからは若松監督以来の2000本達成。正直古田さんがいなかったら90年代のあの強いヤクルトは無かっただろうし、去年の球界再編騒動も違った形を見せていたかもしれない。そんな偉大な選手の偉業達成に、もう小生泣きそうです。とりあえず明日はスポーツ紙買おうっと。

ただ、今日清原が記録達成したらそっちに1面持ってかれそうなんだよなぁ・・・。
(ここからはチラシの裏ということで)
 実は今日の試合見に行こうかなぁと計画はしていたものの、起きたら昼だったのでやむなく断念。


 こんなことなら、早く起きて松山まで行けばよかった・・・。_| ̄|○