闘龍門 7・19に新イベント「dragon door」を開催!

ソースはスポナビ。それにしても、BATAやん取締役なんだ・・・。

それはともかく、これは面白くなってきましたなぁ。

既に日本人選手では、石森太二近藤修司の参戦が決定。今後も元T2Pの選手に声をかけていく方針で、1興行を20人前後の選手で構成する予定だ。

 元T2Pの選手・・・。現在ドラゲやその他の団体に出ていないメンバーだと考えると、昨年大晦日にドラゲからクビ宣告食らって、今現在動向のわからない大鷲&菅原は確定と考えて、あとたぶんミラノもこっち出るんじゃないかなぁ。これで大柳二等兵とかフィリップ・J・福政とかが復活したらおもろいけどなぁ。

 ただ、ネタ切れしてきて、結局最後はDRAGONGATEとの全面対抗戦とかって言うのは勘弁してくださいね。