きょうのQMA2

 とりあえず選考終わりに軽めにQMAってきました。結果は相変わらずグズグズですが一応貢献度は微増したのでとりあえずはよし。しかし、例の法則が崩れたことへの対策に気をとられて肝心の新問や取りこぼしの問題の対策がおざなりになってるなぁ、最近。正直QMAとは違い*1、形式がランダムで固定されてるからトーナメント予選での順当て問題遭遇率は低い*2もんなぁ。それより他の形式の問題の取りこぼしを減らした方が少なくとも3回戦まではいい感じで戦えますからねぇ。とりあえず、少なくとも今月中くらいは最悪でも現状維持*3を目標にしときますか。(志、低っ!!)あっ、でも予習のときはスポーツ順当ての問題をある程度押さえとこーっと。

〜現在までの戦績〜

金141個 銀84個 銅93個  アナゴ1個  アロエ1個  蝙蝠1個  魚1個  貢献度1646P

*1:QMA1だと、確実に予選で順当てが出てたもんなぁ。それよりかはまだましか。。

*2:まぁ、決勝での順当て率は確実に増加してますけど

*3:とりあえずは貢献度も経験値も減らさないということで