彼女ができました

開幕であります

 実は就活中に知り合った某女子大の子なんですけどですけど、今ではもうラブラブです





・・・とまぁ、一連のエイプリルフールネタはこれくらいにして*1、ここ1週間弱学会&就活で岡山→埼玉→池袋→尼崎→岡山という大行脚をしていたので、疲労度がピークとなり今日は昼まで静養・・・と思ってたら、いつの間にか3時になってた・・・。
 で、とりあえず学校に行ってみたら、いつものメンバーが久々に揃ってた。なんでも、今日健康診断があったらしい。もちろん小生は完全に忘れてましたよ_| ̄|○

 はぁ、今日から新年度か・・・。てことは小生はM2になるわけで・・・。全然そんな自覚無いぞ〜。

*1:これ以上書くと心が折れそうだから・・・(苦笑)