きょうのQMA2

・・・とは言いつつもやはり体はこちらに向く訳で・・・。もう依存症に近いかも(笑)。
実は、昨日寝床を確保した後に某新橋に行ってQMAってた時に今回のバージョンアップに伴い例の法則が無くなったというガクブルな事態を体感してきたので、少しでも順当ての穴を埋めるべく、いつものホームに行ってきました。

まぁ結果は正直あんまし良くはなかったわなぁ。順当てに意識しすぎて、新問の対応にてこずるわ、既存の問題でイージーなミスはするわで、もうグダグダですわ。でも、comの解答スピードが格段に速くなったのでテンポアップした感じがしたのは好印象ですなぁ。

 そういえば、昨日芸能4択で↓のような問題を見つけた*1

(問題)
 ドラマ「*****」の主人公を演じた俳優は(ここで若干の溜め時間)○○○○ですが、
 その続編「*****2」の主人公を演じた俳優は誰?

(選択肢)
 1×××
 2△△△△  (選択肢に引っ掛け解答が入ってない問題)
 3■■■■
 4☆☆☆☆

これはもう普通に問題見て解答するしかないわなぁ・・・。

〜現在までの戦績〜

金141個 銀83個 銅91個  アナゴ1個  アロエ1個  蝙蝠1個  魚1個  貢献度1645P

*1:これはあくまでイメージであって実際に遭遇した問題ではありません