きょうのQMA3

 まぁ日付的には今日なんでこのタイトルでw
 とりあえずテクノランドまで深夜徘徊。
 まぁ相変わらず盛況です。いい意味でも悪い意味でも。

 今日はあの問題*1が修正されてるかどうかが見たかったのでスポタトゥーを多めに回収。あいにくその問題は見ませんでしたが、覚えてたことが大量にどこかに流出したことは再確認しました(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

 で戦績はまぁそこそこです。とりあえず当面は1.2回戦落ちをなくしていきたいなぁ。


ここから若干黒くなりますよ。
 まず説明すると、現在テクノランドのサテは↓のように

  通路
 QサテQサテQサテ他のゲーム   
 QサテQサテQサテQメインMJ
 通路

配置されとるわけですが、今日1人のあるDQN

     通路
 QサテQサテQサテ他のゲーム   
 QサテQサテQサテQメインMJ
     通路
※赤色はそのDQNがいるサテで緑色がそのDQNの取り巻きがいるサテです

を頻繁に行き来しておりました(無論連コですよ。)。しかも通路ではなく




QMAのLAN配線とかが密集している筐体の裏側*2
ですけどね・・・。

 あのヴァカ、多分このまま放置してるとなんかトンデモねぇこと*3やらかしそうだなぁ・・・。まぁ本当にそんなことになったらとてつもないI○○○○○を残しそうですけど
 



 

*1:Jリーグチームのあれです。

*2:最近はそうでもないがテクノランドは通信回線異常になることが多いんで、店員さんが入って作業できるくらいのスペースがあるんですよ。

*3:最悪の場合、回線状態不良で当面QMAできずとか