微熱玉子

 はい、どうも。この↑のタイトルでこんなのを速攻で想像しないようにwww
 な〜んか頭がすっきりしない・・・。
 それでも時期が時期なので、研究室に休まず登校。とはいっても、きちんとした用事があったからですけど。
 とりあえず、修論の仮タイトルをS先生に送ったところ、何とかOKがでたので一安心。

 今日は早く帰って、ナニして寝ようかなぁ・・・。たぶんそうはならんでしょうけどw

 あと研究室のモニタが変わりました。前までは旧式のブラウン管モニタだったのですが、新しい液晶モニタが6台届いたので、来期残留組+3台早い者勝ちというわけでとりあえずゲット。しかしいろいろ動作確認等がめんどかったので古い液晶モニタ*1をこっちに持ってきて、新しいモニタを代わりにそっちに置いときました。

*1:それでも今まで使ってたのよりはDANZENいい。