土日のQMA3

 土曜は夜からテクノランドへ。
 スパーキーの国からの客人シェーラさん&RIKIさんがご来店。どうもです。
 で、閉店までQMAしたあと吉野家で座談会。
 家に着く頃には5時でしたw
 日曜は散髪に行ったついでにアミくらへ。するってーとテクノから虎パープルの人とマッチングしたので、すぐさまテクノへむかうと鴎グリーン・虎パープルの御両名がいらっしゃいました。3人こうして揃うの今年初やないですか!?・・・てか最近小生アミくらよりテクノにいくことが多いからなぁ・・・。
 土日の戦績は決勝にあがるもなかなか優勝できずってのが多いです。ブロンズコレクターを襲名しそうなほどですよ。しかし久々の100点奪取
 

何がうれしいって、トナメのスポ連で100点*1が取れたことがうれしいですねぇ・・・。
 
 今日はやりに行くかどうかは微妙・・・。

 

*1:QMA2時代、予習ではポコポコ出してたんですけどねぇ・・・。