きょうのQMA3

・・・といっても、今日は登校していないので、金曜・土曜の登校分をば。
 金曜は決勝に行くことが多かったのですが。偶然でしょうか小生を除いてみんな同じ形式orジャンルってのが結構あった。かといってトナメの予選の時に「○○よろ」とか言ってるわけでも無いし、まぁいいよね。
 そんでもって土曜日この日は学校帰りにアミくら→テクノの廃人コンボw
テクノに加古川からなるたになるさんがいらっしゃってました。どうもです。それにしてもテクノの週末は毎回いろんな客人が来るなぁw
 戦績はそこそこです。Jで100点も出しましたしね・・・。
金土曜のプレイのおかげで参段昇格です。

 まぁ小生の場合参段というよりは"散"*1段のほうがしっくりきますけど。

続きはレスですよ〜。
>>バステトさん
 どうも〜。例のアレは別に全然気にして無いですよ〜。小生もそういうケースは多々ありましたし、まぁキューブ杯なったらもうけもんくらいで呼びかけたんで。

 またオンで当たった時もよろしくおねがいしますね〜。
 

*1:大体二・三回戦で散ることが多いので、てか参段昇格も二落ちのときだし・・・orz