きょうのQMA3

 今日のっていうかここ3日間のQMA3
 ていうか、月曜は休QMA日。火曜は帰りにアミくらで7クレ・水曜は夜にテクノで8クレ・そんでもって今日は午前中に3クレと夜に10クレ。

 戦績は、とってないのですがまだ辛うじてペガ級で生き延びています。それにしても、ペガ級は今聖衣を纏った聖闘士達が聖闘士のランク関係なしにバトルロイヤルしてるような状態で小生みたいな青銅聖闘士(むしろ鋼鉄聖闘士かな?)辛うじて生き残ってるのは奇跡だと思います。
 それにしても、またアップデートはあったみたいですが、こういう↓のような仕様は何とかならんでしょうかねぇ・・・。







 賢者三段まであと残りわずか。けどここからがなげぇんだよなぁ・・・('A`)

続きはレス。

 
>>シェーラ先生
 そうですか・・・。最近の子供は裕福ですねぇ・・・。
 つーか、やっぱりそれもゆとり教育の影響があるんじゃないですかねぇ・・・。
 あと、グレート・ムタはもったいなさ過ぎますwせめて、グレート・ニタぐらいにしといてくださいwwwww