ああ・・・、新日よどこへ行く・・・。

 なんかプロレスネタ久々だなぁ。しかしこんな↓のようなニュースを見てるとちょっとねぇ・・・。
後藤も退団…離脱者8人目

“ケロちゃん”も新日に別れ
 吉江・西村・ブルーウルフ・成瀬・柳沢・竹村・長尾・安沢とこれまで離脱者7名。それにヒロさんも離脱ですか!?しかも今回の退団者の中には新日本を支えてきた功労者も多いし。しかも、現状ではドラゲーよりレスラーの人数少ないらしいですし・・・。
 しかしケロちゃんが退団するとは思わなかった。新日のリングアナといえば真っ先に出る人だったし。
 果たしてこれからどうなるんでしょうかねぇ・・・。後離脱者でフリーになった面々がどこの団体に登場するか*1も注目です。

*1:西村修ドラゲーマット内でいっちゃんorフロブラとの対決ってのは見たいかも・・・w