きょうのQMA3

 今日は夜帰りにテクノでまったりと、今日のテクノは盛況でしたなぁ・・・。

 まず3クレやったのですが3連続1回戦落ち・・・orz
 今のぺガ12人以上対戦において○×のミスは高確率で命取りになるなぁ・・・。
 とりあえず頭を切り替えるために一路中断・後退した後、別サテにて数クレ。こっちではそこそこの好成績でございましたよ。

 待ち時間のときにQMAの戦績とかがケータイで見られるようになったらしいので、こうげつ君にどんな感じなのかを見せてもらう。QMA2時代のメダルはごっそり記録されるんだぁ・・・なるほど・・・







・・・ってなんで暴打で見れへんねん!!*1




コンマイさんよ〜。早く見れるようにしておくれよ、まったく。




・・・もっとも、暴打の場合は早く携帯版のQMAのアプリをできるようにしろ!!ってのもありますけどね。

 



 




 

*1:見れるのはドコモ茸らしいです。