ライブハウステクノランドへようこそ!!

 はい、どうも。とりあえず今回のトリノイナバウアーだけ覚えておけばいいよねw

 本日テクノにPCIさんがやってくるということで夜「MAJOR」見終えたころにテクノに出撃!!7時ごろに到着するともうほぼ皆さんお集まりでした。PCIさん初めましてです〜。
しかも、北(日本海側)の方からのサプライズゲストstussyさんがテクノ来店!!しかも、飯食った後戻ってきたら、きりきつかささんもいらっしゃってるし。どもおひさです。
 しっかし、相変わらず週末になるとサプライズが多いよなぁ、この店はw

 その後は、恒例の店対祭りでございますが、相変わらず旧問多いッスわ。まぁ、それでも、何回か1位になることができたし、スポ連では100点取れたしそれなりに見せ場は作れたんで良しです。
 そんでもって店対終了後はマターリ1クレ。決勝まで行くも2位。最近こんなのばっかり・・・orz*1

 でも楽しいワンナイト・ライブでございました。


 3/26日(日)にテクノで大会か・・・引越しの時期と被んなきゃいいけどなぁ*2

 

*1:先日なんて、ノンジャン杯呼びかけて発生したものの結局4位。ッてのもあったしね(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

*2:土曜までにでっかい荷物だけ片しとこうかなぁ・・・。