嗚呼、青春の日々

 え〜、昨日は大学の部活の仲間達と飲んでおりました。大学を卒業して約2年、小生は一応県内にいますが、結構県外に出た面々もいたので、正直言うと県内にいる面子だけが集まってるのかなぁと思ったら、ほぼフルメンバーが集結しておりました。中には卒業以来一回もあってなかった奴も着てくれたので感激一入でしたよ。

 飲み→カラオケでオールして、朝6時に帰宅すると泥のように眠る。ちょっとの仮眠のつもりが目覚めたら午後14時。

 スーパーヒーロータイムどころかサンジャポアタック25まで見逃しちゃったよ・・・ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .


 でも、久々にあの頃に戻ったような経験も出来たし、もうこれで当分会えなくなりそうだったので、いい思い出にはなりましたよ。