きょうのQMA3

 さてさて、本日のアップデートでケロちゃん
が解禁になったと言うのでとりあえずBBHの順待ち時に1クレ。小生の最初はペガサスのまんま(´・ω・`)ショボーン
 まぁここんところイマイチだったからなぁ・・・w
 それでもぺガ組で優勝して即昇進。その後アミくらで3クレ。テクノで7クレの計10クレ。戦績はまぁぼちぼちでした。

〜ざんげの小部屋〜

 そういえば、小生の不可解な行動のためになんかバツの悪い決勝になっちまったかなぁていう一戦がありました。
 ある三回戦、HUMは小生含めて4人の状態で形式がキューブ。そこで某賢者さんがノンジャン杯の呼びかけをしてくださってたんですけど、それを何を勘違いしたかそのあとの問題で拒否発言*1。そのくせ、ちゃっかり決勝でノンジャン連想出してるんだよなぁ・・・。_| ̄|○ナニヤッテルンダヨマッタク・・・

 正直あの時は思考回路がどうかしてました。ここを見てくださっているかわかりませんが、呼びかけてくださった東京のラスク賢者の方をはじめとしてひょっとしたら小生のあの発言を受けて、決勝の武器を変更されたかもしれない富山のユリの方、あとあの決勝に居合わせられたラスク使いの方本当に申し訳ありませんでした。

 基本的にはイベント杯の呼びかけがあったら応じる方針なので、今後とも気軽に呼びかけてくださいませ。

*1:と言うか岸部露伴先生の有名なアレ。