今日のQMA3

 今日はアミくらにいたのですが、アミくらのQMAサテが思ってた以上に盛況だったので、テクノに移動し、QMA〜。
 戦績はぼちぼちです。決勝にあがってもアイス時じゃないと優勝できないのはいつものぐだぐだクオリティですし。
 最後のプレイは愛知の旧10本足の人・東京の良くも悪くも有名な称号クラスだった人+小生のみというある意味2匹の獰猛なケルベロスの檻に収容されてしまい、もうガクブルもんでしたよw
 小生の場合、一応ケルベロス級ですけど大きさはチワワぐらいですから・・・w


 それにしても、もう少しで四段なのですが、かなり足踏み喰らっております。

でも、焦らされるのは結構嫌いじゃないんで別にいいかなぁ・・・(マテ)