日曜のBBH

 倉敷の某店でBBHのカードが売ってあるという怪情報をキャッチしたので昨日、用事ついでに行ってみると、ありましたありました。流石にSPやGRカードはあんまし無かったですけど・・・w

とりあえず、ヤクルトが誇るR指定至高の二遊間コンビ土橋・宮本とローソン吉川・賢さんの中継ぎコンビを補充。これであとは古田PMだけだ!!


とりあえず現状でのチームの面々を晒しときます。

投手
先発
石川・藤井・川島・高井・館山
中継ぎ
花田・佐藤賢・吉川・五十嵐・石井弘
捕手
米野・NC古田
内野手
川崎・土橋・岩村ラロッカ・度会・宮本・川相
外野手
稲葉・ラミレス・ユウイチ・志田・宮出・青木

投手陣が純正になりました。その後アミくらにて2試合。
でも相変わらず、勝てないんですけどね。(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、
ようやく、アミくらのBBHQMA同様連コ禁止のポップが貼られておりました。

でも、J.J監督曰く、「貼られてても、あそこは日本語が理解できん連中が多いから*1なぁ・・・」とのこと。まぁその辺は小生も大筋で同意ですよ。

*1:この辺はBBHに限らずQMA3とかにも言えるかな。