あるよねこういう一日

喉の痛みは若干残るものの、何とか回復。なんか弱ってる時にリュウケンドーのOPはいろんな意味で効くワァ〜w

 学校にてグラスの人が今日半導体材料関係の分野の人向けに研究室紹介があるので、大掃除をするって言ってたので行ってみる。結構周りは片付いていたので、あとは身の回りと廊下にあるPCの処理だけかなぁとたかをくくっていたところ、結局廊下にある古いPC等の処理は事務の人がつかまらなくて結局おじゃん。とりあえず回りだけか足しておいて終了。


何しに来たんだっけ今日・・・。


 その後は家に篭って静養しとりました。



で、明日新倉敷マルナカQMA3の大会あるみたいだけど、ヲチしに行こう*1かな。

*1:面子次第では出るかもしれませんがたぶん可能性薄。