今日のBBH

 今日も2試合。結果は2敗。最初の試合はVS勝負で負けて、次の試合は完敗だったんでまぁ、しゃぁないかなぁと思いますよ。
で、こっからチラシの裏、愚痴なんで見ないほうがいいですよ。

どうも対戦相手が特定選手ばかりで画一化されてるんだよなぁ…。
とは言っても、毎回同じ奴と対戦してるって訳ではないんですし、対戦チームも違う*1訳なんですが、相手チームのスタメンを見ると似たようなオールスターメンバーばかり。

先発投手は大概松坂・上原・井川*2
捕手なんてほぼ城島か古田の2択だし。

あと決まって、福留がいるイメージあるんだよなぁ。

そりゃ、ステータスが強いからなんだろし、そういうチームを作る事自体は否定しませんけど、こう猫も杓子も似たようなチームばっかりだと正直萎えるんだよなぁ。


金曜から交流戦が始まりますが、果たしてオイラの心を揺さぶるようなチームとの対戦はあるのでしょうか?







































どうせ、ソフトバンクor楽天ベースの”オレ最強オールスター”チームとの対戦がほとんどでしょうけど。

*1:でも、ヤクルト使ってる人間からすれば大概は巨人or阪神戦なんですけどね。

*2:岩隈・黒田もかな。