百鬼夜行をぶった斬る!!

 はい、どうも〜。ライブドア騒動でごたごたしてますが、ライブドアフェニックスっていうどっからどうみてもB級テイスト満点のアイドルユニットがありましたけど、アレどうなったんでしょうかねぇ・・・。
 そんなことはさておき、今日はなんでも現在小生が住むS市に就職が決まった友人Kが物件見に行くんでついて来てくれというのでつきあうことに。とりあえず昼前に奴が待つ駅付近に到着し、まず昼食。そこで根掘り葉掘り聞く。その後不動産屋でいろいろ紹介してもらってるのを聞いてたわけだが、いろいろ住むところは多いんやねぇここら辺も店や遊ぶところはほとんどないけど。
 そして何軒かみて回ったものの、どうやら奴の住処は小生と合流する前に見て回った会社の寮に落ち着きそうである。っていうか、不動産屋のおばちゃんもしきりに寮をプッシュしてたし・・・w