さ〜て、来週の予定は・・・と

 はいどうも〜、今日はとりあえずゼミの日なので昼頃大学に行く。まぁ、前回すっぽかしたT中尉の発表は無難にすんなりと終わったものの、もう1人の4回生の発表が無駄に長く感じたので多少げんなり気味でございました。
 さて、次の土曜日からとうとう10月に突入。しかも月曜日は内定式があるわけですけど、結局今のところTOEICの勉強全くやってないわけでして・・・。意外と時が経つのが早いんだよなぁ・・・。orz
 まぁ、今回は初受験ということで雰囲気を味わえれば良いかなぁと思ったり。
 で、当日に乗り込むのは不安だし、結構かつかつのスケジュールで疲れそうなので前日の10/2から前のりしとこうかなぁと思っております。