きょうのQMA2

今日はアミパラくらしきにてトナメ&全国大会。 全国はいきなり強豪の人3人に囲まれ、1セット目終了。しかし負け理由が圧倒的に自分の焦りから来るポカミスなので、まぁしゃぁないです。で現在とりあえず2セット目を継続中。 現状のランキングを見て結構('A`)な結果*1だったことと今度の週末3連休はがっつりQMAれる時間が確保できるか微妙なので、とりあえず今のを含めて後2セット行ったらピザ戦線から離脱します。 それでトナメ。まぁここでも相変わらずですけど、若干人が増えたような気がするなぁ・・・。 とりあえず最近は予習では弱点を少しでも補っときたいんで、スポ連を暫定的に封印させて、学箱ばかりしてます。ただ結構えぐい問題がゴロゴロ出てきてます。しかも予習6問のうち必ず1問はロシア人の名前打ち込んでるような気がするのは、気のせいですかねぇ・・・w

〜現在までの戦績〜
金201個 銀191個 銅201個 参加賞4個 賢王1個 カスミン1個 シャピロ3個 紅玉1個 アロエ1個 龍1個 蝙蝠1個 魚1個 貢献度3675P

とうとう金と銅が並んじゃいました。まぁ、銅っていう漢字は金と同じって書きますからねぇと去年の夏の終わりごろアテネの野球場でよく聞かれたフレーズでお茶を濁しとこう・・・。

*1:一部の輩のせいでここまでなるんだよなぁ・・・。個人的には新宿の女王の方やKFJTさんたちにがんばっていただきたいです。