駆け出しPのアイマス奮戦記〜残すはあと1つの巻〜

 続いてアイマスのお話。真からのメールで呼び出されてとりあえず1コイン。で早速オーディションに。今回はVoマスターに挑戦させてみました。正直へタレPなので、ワクテカ状態じゃないと特別オーディションが不安なんですよ(苦笑)。とりあえず、自分以外全てcomだったので、案外すんなりVoマスターゲット。とりあえず後の2クレはDaマスターに備えてハートを溜め込んどきました。
 後携帯サイトのほうで「エージェント夜を往く」の着メロが配信されてたのでとりあえずDLして現在真からのメール着信音にしております。でもよく考えてみると小生の真、1回もこの曲選択してない*1んだけど、まぁいいか。

*1:1曲目「THE iDOL M@STER」・2曲目『魔法をかけて!』・3曲目 『ポジティブ!』をチョイスしてます。